三浦半島の里山を散歩する柴犬がエモい…!少年あるじとのやり取りにほっこりの連続「羨ましい」「最高だろうね」

三浦半島の里山を散歩する柴犬がエモい…!少年あるじとのやり取りにほっこりの連続「羨ましい」「最高だろうね」

あるじのステップで大人気の柴犬こむぎさんが、少年あるじと三浦半島の里山を闊歩!微笑ましい光景をご覧ください。

お気に入り登録

こちらは柴犬こむぎさん。あるじのステップで大人気のこむぎさんですが、今回はあるじNOステップ!共に暮らす三浦半島にある大好きな里山へとやってきたようです。

おいで

目前に広がるのは、あまりにも広大で美しい景色。画面越しにもその空気がどれほど透き通っているものなのか…それが伝わってきそうなほど。

笑顔

久しぶりにやってきたという里山は、もちろん表情を変えることなくこむぎさんとあるじを迎え入れてくれたよう。

里山

心が浄化されていく…!あまりにも美しい三浦半島の景色、そしてこむぎさんとあるじの微笑ましいやり取りをぜひ動画本編でご覧になってくださいね!

ハグ

三浦半島の里山を闊歩する柴犬さんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬こむぎとボクの三浦半島

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい