飼い主が気付くまで『悲しい』を全身で表現する天才犬の行動が可愛すぎる「めちゃくちゃわかる」「するよね…」

飼い主が気付くまで『悲しい』を全身で表現する天才犬の行動が可愛すぎる「めちゃくちゃわかる」「するよね…」

『ボールが…』飼い主さんに気付いてもらえるまで、ひたすら全身で悲しいを表現するジャックラッセルテリアさんが可愛すぎる…!

お気に入り登録

こちらはジャックラッセルテリア兄弟、弟の「うず」さん!何やら悲しげな表情を浮かべながら飼い主さんのことをじっと見つめている模様。

見つめる

飼い主さんに気付いてほしいのか、ひたすらにじーっと見つめるうずさん!何やらどうしても飼い主さんの助けが必要な模様…。

じー

そう、うずさんが遊んでいたボールが棚の下に入り込んでしまったようです。それに気付いた飼い主さんが『入った?うず』と声を掛けると…。

探す

『そう!そうなんですよ!ボールがね!』と言わんばかりのリアクションを見せるうずさん。そしてまたしばらくすると…?飼い主さんが気付いてくれるまでひたすらに悲しみを表現するうずさんの姿を動画本編で見届けてください(笑)。

ボールがない

悲しみを全身で表現!?天才ジャックラッセルテリアさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:つぶの日ジャックと暮らす日常

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい