ウエディングフォトに参加したトイプーコンビが可愛すぎる!「ギャップがいいね」「めちゃくちゃ素敵」

ウエディングフォトに参加したトイプーコンビが可愛すぎる!「ギャップがいいね」「めちゃくちゃ素敵」

お姉ちゃんのウエディングフォトにトイプーコンビが参加!いつものわんぱくなお姿とのギャップがあまりに尊いと反響が寄せられています。

お気に入り登録

お姉ちゃんのウエディングフォトに参加することになったトイプードルコンビの「ぽん太」さんと「ゆず」さん。街中での撮影、バッチリ素敵な表情を捉えるためにママさんが持参したというのが…。

写真

ガコガコ音が鳴るニワトリさんのおもちゃ!美しいウエディングドレス姿のお姉ちゃんにタキシードを着こなす新郎様…とても微笑ましい光景に鳴り響く『ガコガコガコガコ…』というニワトリさんの鳴き声(笑)。

ニワトリ

何だかとってもシュールになりつつも、バッチリ素敵な表情を撮影してもらうことに成功した模様♪

ガコガコ

とってもお利口さんにウエディングフォトに参加したぽん太さんとゆずさん♪いつものわんぱくなお姿とのギャップをぜひ動画本編で見届けてください♪

見上げる

トイプードルコンビがウエディングフォトに参加!動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:meiとゆずぽん

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい