実家でお留守番するわんこが大号泣!?「待ってる姿が健気…」「人間の子供と同じなんだね〜」

実家でお留守番するわんこが大号泣!?「待ってる姿が健気…」「人間の子供と同じなんだね〜」

マルプーくんが実家で少しだけお留守番をすることに。どんな様子なのか隠し撮りをしてみたようです。

お気に入り登録

マルプーのエルくんは実家のビビちゃんと一緒に少しの間お留守番をするようですが…「あれ?置いていかれた…」ドアを見つめワンワンッ!

吠えるわんこ

鳴き続けて10分…実家でのお留守番だから、置いていかれた感が半端ないのかも。そろそろ眠くなってきたかと思ったら…寝た! 熟睡は出来ないようですが、ビビちゃんとのワンプロの疲れもあったのかもしれません。

寝るわんこ

ドアの開く音で帰宅を察知。しかし…ママさんたちはお風呂に入るので、まだ2階へは上がってきません。『帰ってきたんじゃないの〜〜?』エルくん叫びますが…。

吠えるわんこ〜字幕

諦めて少し待つことにしたエルくんですが…いつでも出迎えできるようにドアの前で待機。こんな姿を見ちゃったら、お留守番させれなくなっちゃいますね。エルくんのお留守番姿を、ぜひ本編でご覧になってキュンキュンしてください。

伏せるわんこ

『置いてっちゃうんですか〜』マルプーくんのお留守番姿を覗き見の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:マルプーのエルくんちゃんねる Maltipoo ELLE

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい