妹を溺愛する超大型犬の行動にキュン…!もふもふだらけの光景に「仲睦まじいとはこのこと」「羨ましい」羨望の声

妹を溺愛する超大型犬の行動にキュン…!もふもふだらけの光景に「仲睦まじいとはこのこと」「羨ましい」羨望の声

グレピちゃんとトイプーちゃんモフモフコンビに妹ちゃんも参入?!おやつ待ちが可愛すぎるんです。

お気に入り登録

グレートピレニーズのシュシュちゃんが駆け寄って来たのは…妹ちゃんがモフモフになっていたから♡『ふわふわだね』ってクンクン。

嗅ぐわんこ

その後、妹ちゃんがケージの中で寛ぐシュシュちゃんの元へ。ケージから出てこないので「おやつ作戦」始動!ちなみにトイプーのビビちゃんは速攻で待機(笑)

ケージわんこ

作戦成功!シュシュちゃんが出てきた。おやつには勝てなかったみたい(笑)。ビビちゃんは妹ちゃんの手に握られたおやつをガン見で指示待ち。

座るわんこたち

ほっこりしちゃうこの状況♡ モフモフ大集合って感じがたまらない…握られたおやつを待つシュシュちゃんとビビちゃんですが、なかなか貰えず…お利口さんに待つお顔が少しせつなそう。そんな凸凹コンビを、ぜひ本編でご覧くださいね。

見つめるわんこたち

モフモフ大集合!おやつ待ちが可愛すぎる凸凹コンビの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:山奥暮らしのシュシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい