コーギーのお留守番を隠し撮りしたら…あまりにもお利口な姿に「お留守番完璧だね」「えらいね」称賛の声続々

コーギーのお留守番を隠し撮りしたら…あまりにもお利口な姿に「お留守番完璧だね」「えらいね」称賛の声続々

フリーでのお留守番もお利口に過ごすコーギーさん。隠しカメラに収められたコーギーさんのお留守番の様子を是非ご覧ください。

お気に入り登録

ドアをじっと見つめているのは、コーギーのモナちゃん。家族が全員出かけたので、しばらくの間フリーでお留守番です!

ドアをじっと見つめるコーギー

大好きなソファの背もたれで、ウトウトとお昼寝を始めました。

ソファの背もたれでお昼寝するコーギー

お留守番時間のほとんどをソファの背もたれで過ごしていたモナちゃん。イタズラをすることなくお利口にお留守番ができました。

背もたれの上で飼い主をお出迎えするコーギー

ママさんが帰宅すると、ソファの背もたれを飛び降りて嬉しそうに足元へ。「お利口さんにしてた?」と尋ねられたモナちゃんの得意げな表情が可愛らしいですね♡完全無人でもお利口にお留守番するモナちゃんの様子を、是非動画本編でご覧くださいね♪

飼い主を見上げるコーギー

モナちゃんの動画には、「大人しくお利口さんにお留守番できてえらい」「背もたれの上で待ってるの可愛いですね」「モナちゃん、お留守番できておりコーギーですね」といったコメントやいいねが寄せられました。

お利口にお留守番するモナちゃんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい