全力で遊び全力で休むトイプー兄妹の姿にほっこりの連続!「人間の子供みたい」「可愛いなぁ…」

全力で遊び全力で休むトイプー兄妹の姿にほっこりの連続!「人間の子供みたい」「可愛いなぁ…」

部屋の中で元気いっぱい遊ぶトイプー兄妹。最後は遊び疲れてふたり揃って休憩タイムです♪仲良し兄妹の可愛すぎる一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、トイプー兄妹の虎太郎くんと三桜ちゃん。パパさんに遊んでもらって嬉しそうです♪

パパさんに遊んでもらってはしゃぐトイプー兄妹

三桜ちゃんはパパさんとの引っ張り合いを続けていますが、虎太郎くんは飽きてしまったようで少し離れた場所から見守っています。

寝そべる飼い主と引っ張り合いを続ける妹トイプー。

引っ張り合いやノーズワークなど、全力で遊んだのでお疲れ気味の虎太郎くん。少し休憩をすることに。

ベッドで休憩する兄トイプー

虎太郎くんの元に三桜ちゃんもやって来て、ふたりで仲良く休憩する姿が可愛い過ぎますね♡いっぱい遊んで仲良く休憩する虎太郎くんと三桜ちゃんの姿を、是非動画本編でご覧くださいね♪

2人仲良く休憩するトイプー兄妹

虎太郎くんと三桜ちゃんの動画には、「パパさんに遊んでもらってはしゃぐ虎太郎くんと三桜ちゃん可愛い」「遊び疲れてのんびりと、ふたりで休む姿が可愛いですね」といったコメントやいいねが寄せられました。

いっぱい遊んだあと仲良く休憩する姿が可愛らしい虎太郎くんと三桜ちゃんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:トイプードルの虎太郎&三桜

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい