猫さんに背中を提供するハスキーが優しすぎる!穏やかなお昼寝時間に「仲良すぎて」「種族を超えた愛」

猫さんに背中を提供するハスキーが優しすぎる!穏やかなお昼寝時間に「仲良すぎて」「種族を超えた愛」

パトロール巡回後のお昼寝タイムにハスキーくんに舞い降りた金縛り?の原因とは…。

お気に入り登録

ハスキーの はっちゃんとスコティッシュフォールドのじゅん坊は、今日もパトロールに余念がないよう。任務完了後…30分。

舌を出すわんこ

ソファで頭を小刻みに震わせ…うなされる はっちゃんを発見!金縛りにでもあっているのか?と思いきや…じゅん坊は背中の上に(笑)。

寝てるわんこ

はっちゃん起きますが…動けないよう。まさか?!気づいていないのか?ちょっぴり苦しそうな様子を見せていますが…そんなこと気にせず、のんびり背中で寛ぐじゅん坊www

起きたわんこ

そのままお昼寝を継続するもよう!小さなことは気にしないといったところ♪はっちゃんの呑気なお昼寝タイムを、ぜひ本編でご覧くださいね。

寝てるわんこと横ににゃんこ

重たくて動けないお昼寝中のハスキーくんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい