そうじゃない…そこは枕じゃない!?愛犬たちの寝かしつけに「笑った」「逃さないためかもw」

そうじゃない…そこは枕じゃない!?愛犬たちの寝かしつけに「笑った」「逃さないためかもw」

家事をするママさんについて回るわんこたちですが、寝かしつけはとんでもない状態に!

お気に入り登録

5歳のボーダーコリーのリーちゃんと6ヵ月のオーストラリアンシェパードのガルくん。洗濯するママさんの家事を見守り中。

伏せるわんこ

お風呂掃除が終わると掃除機からの布団乾燥まで!ママさんの後ろをついて回る構ってほしくて仕方ないわんこたち♡ちょっぴり邪魔だけど幸せ度はマックスのはず♡

ソファわんこ

家事も一段落。わんこたちもそろそろ眠いのでは?…寝かしつけるためにママさんもちょっと一休み。あっという間に夢の中ですが、ガルくん?そこは枕じゃなくてママさんの顔!って状況(笑)。

寝るママとわんこ

あまり息が出来ないらしい…。寝たのを確認してそっと移動。気づくことなくスヤスヤ眠るわんこたち♡ ママさんが大好きで甘えん坊なわんこたちを、ぜひ本編でご覧くださいね。

寝てるわんこたち

ママにベッタリなわんこたちの可愛すぎる日常の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ボーダーコリーのリーリエ / Bordercollie Lillie

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい