小さな虫を発見して番犬モード!?秋田犬さんが見せたギャップに「ドキッとした」「さすが秋田犬」「でも相手は…w」

小さな虫を発見して番犬モード!?秋田犬さんが見せたギャップに「ドキッとした」「さすが秋田犬」「でも相手は…w」

いつも穏やかな秋田犬さんが今日は凛々しい表情で番犬モードです!秋田犬さんにいったい何が起こったのでしょうか!?その一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

窓をじっと見つめているのは、秋田犬のゆうきくん。ゆうきくんは、不法侵入して来た“ハエ”を発見したようです。目をそらさず真剣にハエを見ていますね。

窓の上を見つめる秋田犬

ちょっとよそ見をしてしまい、飼い主さんに「どこ見てるの?」とツッコミを入れられました。

窓の左斜め下を見る秋田犬

いつも穏やかで優しい性格のゆうきくんですが、凛々しい表情で完全に番犬モードです。もしかすると、大好きなパパさんをハエから守ろうとしているのかもしれませんね♡

澄んだ瞳で凛々しい表情の秋田犬

ハエがどこかへ飛んで行ったのを確認したゆうきくんは、窓からスッと離れました。番犬モードのゆうきくんは、とても頼もしいですね♡ハエを発見して番犬モードになるゆうきくんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

後ろを振り返る秋田犬

ゆうきくんの動画には、「ゆうきくんの横顔凛々しいね」「目が真剣でかっこいい!頼もしいですね」といったコメントやいいねが寄せられました。

ハエを発見して番犬モードになるゆうきくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい