模様替えを全力でお邪魔するコーギーさんの行動に「愛くるしい」「私も邪魔されたい」の声続出

模様替えを全力でお邪魔するコーギーさんの行動に「愛くるしい」「私も邪魔されたい」の声続出

模様替え中におじゃま虫の才能が開花してしまったコーギーさん。コーギーさんの予想外の動きに思わず家族も大爆笑です!おじゃま虫と化するコーギーさんの可愛すぎる姿を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、コーギーのモナちゃん。これから家族みんなでお部屋の模様替えをするようです。モナちゃんもやる気満々で鼻タッチをして気合が入っていますね!

鼻タッチするコーギー

パパさんと息子さんがソファを動かしていると、その上へジャンプで飛び乗るモナちゃん。予想外の動きに思わず家族も大爆笑です(笑)。

ソファに飛び乗るコーギー

みんなでソファを持ち上げていると、またしてもお構いなしにジャンプ!モナちゃん、おじゃま虫の才能が開花してしまったようです。

ソファの右側から飛び乗るコーギー

パパさんがソファの位置を調整しようとすると、動きをさえぎるようにペロペロ攻撃でおじゃま虫!ハイテンションでパパさんの邪魔をするモナちゃんが可愛すぎますね♡模様替えのおじゃま虫をするモナちゃんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

立ち上がって飼い主をなめるコーギー

モナちゃんの動画には、「モナちゃん、みんなと一緒に遊びたかったんでしょうね」「本人はお手伝いをしているつもりなのでしょうね」といったコメントやいいいねが寄せられました。

おじゃま虫の才能が開花したモナちゃんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい