柴犬と猫のかくれんぼ!柴犬のヒントちょうだいポーズが可愛すぎる

柴犬と猫のかくれんぼ!柴犬のヒントちょうだいポーズが可愛すぎる

仲良く暮らす柴犬ちゃんと猫ちゃんがかくれんぼ大会を開催するようです♪今すぐ参加したくなる可愛いかくれんぼの結果はいかに…?

お気に入り登録

一緒に仲良く暮らす柴犬のいちごちゃんと猫のミルキーくんはかくれんぼを始めました。どうやら隠れるのはミルキーくん、探すのはいちごちゃんのようですね。

覗くミルキーくんと探すいちごちゃん

同じく一緒に暮らす柴犬ひかりちゃんは見学に徹する模様。ドキドキした面持ちで2人(匹)の様子を見守ります。

3匹

あまりに素早く動くミルキーくんを見失ったのか、捕まえられないのがもどかしくなったのか…いちごちゃんは飼い主さんに向けておねだり(?)ポーズを披露。

立ついちごちゃん

飼い主さんの「動いてる!」の言葉にいちごちゃんはすかさず反応!「見つけた!」とでも言っているかのように「ワンワン!」とミルキーくんを呼びます♪ミルキーくんに負けじと俊敏に動くいちごちゃん、いつまでも仲良くかくれんぼしてほしいですね~♪

ミルキーくんを探すいちごちゃん

どこにいるでしょう!柴犬と猫の可愛いかくれんぼ動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい