3歳の女の子が犬に手を噛まれ号泣→『反省してる?』と聞いたら…状況を察して見せた『態度』に称賛「本当に偉い」「しっかり仲直りしてお利口」 ワンコが女の子の手を噛んで泣かせてしまった後、とても申し訳なさそうにしていて…?しっかり反省する姿が称賛されています。 実際の投稿をみる 「反省してるよね?」と聞いたら… < 前の画像 実際の投稿をみる 次の画像 > 記事に含まれる画像一覧