3歳の女の子が犬に手を噛まれ号泣→『反省してる?』と聞いたら…状況を察して見せた『態度』に称賛「本当に偉い」「しっかり仲直りしてお利口」

ワンコが女の子の手を噛んで泣かせてしまった後、とても申し訳なさそうにしていて…?しっかり反省する姿が称賛されています。

手を噛まれてしまいました!

手を噛まれてしまいました!

記事に含まれる画像一覧
はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい