初めての病院で『不安な顔』になる子犬→3回目の通院で『また怖がるかな』と思ったら、先生に…『まさかの反応』が32万再生「全部が可愛い」

初めて病院に行った時は怖がっていた子犬ですが、少しずつ慣れていって…?3回目の病院で見せた成長ぶりが話題になっています。

鳴かずに注射に耐えてくれました!

鳴かずに注射に耐えてくれました!

記事に含まれる画像一覧
はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい