初めての病院で『不安な顔』になる子犬→3回目の通院で『また怖がるかな』と思ったら、先生に…『まさかの反応』が32万再生「全部が可愛い」 初めて病院に行った時は怖がっていた子犬ですが、少しずつ慣れていって…?3回目の病院で見せた成長ぶりが話題になっています。 実際の投稿をみる 「先生、まだかな~?」 < 前の画像 実際の投稿をみる 次の画像 > 記事に含まれる画像一覧