かわうそちわわ。(86) おばやんとお電話

かわうそちわわ。(86) おばやんとお電話

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は前回のお話の続きでフィーユとテレビ電話のお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

楽しくお電話していたのですが、母に話すと「可哀想に!そんなんしてあげんといて!」と、いい年をした姉妹がしっかりと怒られました…フィーちゃんゴメンね…。

声は理解しているとは思うのですが、画面に映ってるのは分かるのかな?と不思議に感じた飼い主でした。

フィーユ

フィーユ・おばやんまち・ナウ

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 柚子ぽんず♪

    あれ?待ってても来ない…?と、かわいそうなんだけど、可愛いですよね♪(^^)いつもホッコリします♡
  • 投稿者

    20代 女性 ノイズ

    待ってる写真がなんとも哀愁漂ってますね!!
    純粋な反応は5歳あたりからもう無くなってしまったのです(´;ω;`)
    フィーユちゃんもおばやんさんとお喋り出来るようになると良いですね!!(*´ω`*)
  • 投稿者

    40代 男性 くーぱぱ

    フィーちゃんは大まじめですよ。きっと。。
    可愛いからなのは分かりますがお母さんの言う通りです。うちも可愛くてどこまで理解できるのか試したい気持ちから結果として、少しからかってしまうことがありますが。。。
    自分以外がしてるのを見ると可哀想だからダメって思います。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。

    ★柚子ぽんず♪様
    コメントありがとうございます。まさか待ってるとは思ってなくて…(汗)でもカワイイ!って思ってしまいますね。また少しでも楽しんで読んで下さると嬉しいです。

    ★ノイズ様
    コメントありがとうございます。不満げなお顔で…申し訳なくなりました(笑)
    ジャック・ラッセルちゃんはもう完璧にマスターして悟りをひらいたのでしょうか…!?
    是非ともおしゃべりマスターになっておばやんに電話してみたいです!

    ★くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。大まじめだなんて!ありがとうございます。飼い主は関係ないのに誇らしくなってしまいますね!
    本当ですね…今気がつきました。他の人がからかったりしてると…可哀想!やめてあげて!と思いますね(汗)

    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。