かわうそちわわ。(83) 発射5秒前

かわうそちわわ。(83) 発射5秒前

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はみんなの噂になったフィーユ砲のお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

飼い主だけが知らなかったフィーユの「ボッ!」でした(笑)
皆の話を聞いてて『???』だったのが、ついにこないだ目撃しました。
旦那さんの眼鏡も立派に飛ばせる程に破壊力抜群の、「ボッ!」のお話でした。

フィーユ

昨日発射したフィーユ砲は発射失敗して転んでました。
危ないし皆ビックリするから止めようね…

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    20代 女性 ノイズ

    フィーユ砲に思わずくすりとなります
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    犬って時々突然走ったり跳ねたりしますよね!
    何年経っても新しい発見でいっぱいです(〃艸〃)
  • 投稿者

    40代 男性 くーぱぱ

    発射時のフィーちゃんの顔が(^^; 。。。

    この技はうちのヨーキーはまだマスターしてませんね~。
    びっくりするでしょうね。
    またに失敗するところは可愛いですね。
    さすがフィーちゃんです。
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    フィーちゃん砲(笑) うちの小桃も誰かが袋をガサガサすると「食べ物?!」とすごい勢いで布団から出てきますが、まだまだフィーちゃんにはかないません(笑)
  • 投稿者

    男性 凌駕パパ

    うちのチワワちゃんは、おやつを与えても、出てきてくれません。
    たまに出てきてくれるだけで、うちのチワワちゃんはネコと一緒で、きまぐれです。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。

    ★ノイズ様
    コメントありがとうございます。分かります!急に走りだしたり…!驚かされる事がたくさんあります。でもどれも可愛らしくて幸せな気持ちになりますね♪

    ★くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。フィーユ砲は危険なのでマスターしなくても大丈夫です!フィーユ砲が出来なくても可愛らしいヨーキーちゃんのエピソードでいつでも癒やしをもらっています。

    ★小桃のかあやん
    コメントありがとうございます。袋ガサガサで飛び出してきたらデレデレして、オヤツをあげてしまいますね!可愛らしい癒やされるエピソードありがとうございます。

    ★凌駕パパ
    コメントありがとうございます。猫みたいな気まぐれチワワちゃんも可愛らしいですね。
    たまに出てきてくれた時を想像するとニヤニヤして癒やされてしまいます!

    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。