ちーちゃんですけどもっ【第135話】「お誕生日おめでとう」

ちーちゃんですけどもっ【第135話】「お誕生日おめでとう」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんのお誕生日のお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第135話】
ちーちゃんですけどもっ【第135話】

1月8日でちーちゃんは13歳になりました。
あっという間の13年間でした。
まだまだ生きてほしい。
ずっとずっと一緒にいたい。
できる事ならずっとずっと赤ちゃんでいてほしい。
何事もなく13年無事に過ごせた嬉しさ反面、
年をとる度に少しずつ大きくなる不安。
こんなにも大切な存在になるとは最初は分からないから、今となっては本当にかげがいのない存在すぎて、何かあったらどうしようと頭をよぎると涙がでます。
しかし漫画を描いて、皆さんに共感してもらえると、本当にちーちゃんとの日常の些細な出来事が彩りはじめます。
とても幸せでとても楽しい日々。
応援して下さる皆さん本当にいつもありがとうございます。
まだまだ元気なちーちゃんと、毎日を楽しんでゆっくりゆっくり日々を歩んでいきます。
これからも応援をして頂けたら嬉しいです。

ちーちゃん

13歳になりましたけどもっ

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 かじゅりん

    お誕生日おめでとうございます!
    うちのワンコも今年14歳になります。
    ほんとうに同じような想いです
  • 投稿者

    50代以上 女性 まるたろ

    ちーちゃん、happy birthday?
    長生きしてね!
  • 投稿者

    50代以上 女性 みい

    ハッピーバースデーちーちゃん???((*’ω’ノノ゙☆パチパチ)
    いつまでも元気で自由犬ちーちゃんで、いられます様に??
    可愛いなぁ?ちーちゃん。
  • 投稿者

    50代以上 女性 リンちゃんママ

    いつも楽しく拝見しています。そして元気をもらっています。
    ちーちゃんお誕生日おめでとうございます?
    うちの子も11日に11歳の誕生日を迎えることをが出来ました。
    まだまだたくさん楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    遅くなりましたが、ちーちゃんお誕生日おめでとう♪今回の漫画と坂本さんのコメントを読んで共感しすぎて涙が出ました。我が家の愛犬も13歳。こんなに日々が楽しくなるなんて思っていませんでした(≧∇≦)坂本さんのコメントの通りだと心から思いました。
    ちーちゃん♪いつまでも健康で長生きしてね。坂本さんと楽しい楽しい毎日をお過ごし下さい✌︎('ω')✌︎
  • 投稿者

    40代 女性 ニコママ

    ちーちゃんさんお誕生日おめでとうございます????

    物言えぬ我が子の誕生日はやっぱり嬉しいですよね(*´ㅂ`*)生まれてくれて出会えてありがとう!って。

    このバースデーケーキ?うちの子の昨年のと同じでびっくりしました✨
    人間も食べられるヤツですよね。
    案外美味しかった記憶があります笑

    うちのトイプーさんは、先月19歳に成りましたU・x・U✌️

    ちーちゃんもまだまだ一緒ですよ〜U^ェ^U
  • 投稿者

    20代 男性 いぬすき

    ちーちゃん誕生日おめでとう!
    まだまだ楽しいことしてほしいな!
    もっと幸せになっていってほしいな!
    まずは目指せ20歳!
  • 投稿者

    40代 男性 PECOちゃん

    こんにちは!
    毎日おんなじちーちゃん漫画を何回も読んでます!
    うちにも5歳の♂PECOちゃんがいます
    ちーちゃんとおんなじ性格で共感できること満載で、毎日が感動の日々です
    PECOちゃんの投稿画像
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。