デカチュアダックスりょうくん【第2話】「君を繋ぐもの」

デカチュアダックスりょうくん【第2話】「君を繋ぐもの」

息子を溺愛するデカチュアダックスりょうくん。ちょっぴり個性的な彼の自由気ままな日々が4コマ漫画になりました♪今回は「リードは誰のための物?」。りょうくんの一風変わったリード活用法をご覧ください…。

はてな
Pocket
お気に入り登録
デカチュアダックスりょうくん第2話

息子がまだよちよち歩きの頃、安全な場所ではじめてリードを持たせた時は驚きました。普段からスローリーなりょうくんの動きが輪をかけてスローリーになり…どこかにぶつかるんじゃないかと心配になるほど息子ばかり見て歩くのです。(笑)

そして案の定リードが手から離れると…「落としたぞ!しっかり持ってなさい!」と言わんばかりに息子に駆け寄るりょうくん。

きっとりょうくんにとってのリードは、息子が勝手にどこかへ行ってしまわないように繋いでおくものなのでしょう。それは息子が大きくなった今も変わりません。(笑)

散歩中のりょうくんと息子

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/deka_chua_ryokun/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 でかちわ

    りょうくん何て男らしい 笑笑
    歩く後ろ姿も凛々しいですね。
    息子さんのことは、自分がまもるんだと言う意思がみなぎっています。
    なんか、ホロっときました。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「デカチュアダックスりょうくん」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。