ちーちゃんですけどもっ【第108話】「ちーちゃん病院に行く①」

ちーちゃんですけどもっ【第108話】「ちーちゃん病院に行く①」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんの子犬の時に病院に行くお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第108話】
ちーちゃんですけどもっ【第108話】

ちーちゃんが来てから1ヶ月くらい経った時に、朝おこしにきてからご飯を食べ終えるまで、終始笑っているように見えました。
やっとお家に慣れてきたのかなー?と思って、私もニコニコしていました。
ところがよく見たら笑ってるのではなく、目が開いてない事に気づき、大慌てで病院に行った事を覚えています。このお話は来週に続きます。

暑くなってきたので、皆様やわんこもお体にお気をつけてお過ごし下さい。
我が家ではちーちゃんの為にクーラー生活が始まりました。

ちーちゃん

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    男性 匿名

    えぇー!ちーちゃんに何があったん。
    心配で次週まで待てないです。今が元気
    なので、大丈夫だと分かってはいても
    心配。とんでもちーちゃん、いろいろありすぎ。はやく水曜日来て!
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    えーー!どうしたの?ちーちゃん‥来週が、きになるー。
  • 投稿者

    女性 M&R

    Σ( ̄□ ̄)!ちーちゃん!!

    めちゃ愛らしいほっこりエピソードかと読んでたこちらもニコニコしてましたが!!
    病院へ急いでーーーっ(;`Д´)
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。