ちーちゃんですけどもっ【第99話】「私も中年ですもんね」

ちーちゃんですけどもっ【第99話】「私も中年ですもんね」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんとボール投げのお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第99話】1
ちーちゃんですけどもっ【第99話】2
ちーちゃんですけどもっ【第99話】3

ちーちゃんもシニア犬なので、足腰を弱らせない為にも楽しく気をつけながら、ボール投げをしてよく遊びます。本人もボール遊びが好きなので、ボールをもってきては投げてとせびるんですが、たまに急に遊ぶのをやめたり、とってこない時があります。
それでも完全にこちらが遊ぶのをやめると、急かしてきたり笑
一人で私がボールを投げて、とってきてを繰り返しています。

ちーちゃん正面

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 たま

    シニアのお顔だね、可愛いね!
    うちも遊ぶ時は楽しいねぇ、気を付けてと思いながら 。
  • 投稿者

    女性 いちごママ

    ちーちゃんと同じ歳くらいの「いちご♀」は我が家の3代目ウエスティです。気まぐれ加減がちーちゃんそっくりで、いちごと同じだねーと主人と毎回楽しみに読ませて頂いています。いくつになっても遊んで〜構って〜は可愛いですよね。
    いちごママの投稿画像
  • 投稿者

    50代以上 男性 匿名

    毎回、楽しく読ませていただいております。今日、ドッグサロンで、サマーカットにしてきました。
    1年に1回のハナコの大イベントなんですが、とにかくその後はハナコ(6歳♀)は機嫌が悪くなります。なぜか寝てばかり。ふて寝状態です。犬も自分のスタイルを気にするのでしょうか?
    2回り程小さくなったような。まあ、相当に外見が変わっても中身は相変わらずの気まぐれで、
    好奇心旺盛で、甘え上手なハナコでした。外見もちーちゃんに似てきました。
    これからも、ちーちゃんの楽しいエピソードを教えてください。読むたびにいつもアルアル
    です。
    匿名の投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。