ちーちゃんですけどもっ【第65話】「己をかえりみず」

ちーちゃんですけどもっ【第65話】「己をかえりみず」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんのお出迎えのお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第65話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第65話2枚目
ちーちゃんですけどもっ第65話3枚目

ちーちゃんは感情表現がとても豊かなわんこです。

嬉しい時は尻尾ふりふりでいつも駆けよってきてくれます。

ウェスティの性格だからか、ちーちゃんだからかなのか、とにかく猪突猛進な性格なので、ボール遊びや、お出迎えの時など、テンションが高いときは壁に頭をぶつけようがおかまいなしに走りまわっています。

たまに心配になるちーちゃんなのでした。

お出迎え動画は漫画の更新時にインスタにアップしますので良かったら見て下さい!

お散歩ちーず


ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/oms_cheeze
■Twitter:https://twitter.com/OMS_cheeze

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 匿名

    我が家にも12歳になるミックス犬がいます。コロナ禍の中で「ちーちゃんですけどもっ」を見つけて読ませて頂き、どのお話も可愛くて笑えて同感できるお話ばかりで?
    何度も1話から読み直してしまいました。
    毎週水曜日が楽しみですし、まだまだ何度も読み直すつもりです。
    残暑厳しいですが、ちーちゃん、坂本さんも夏バテしませんように
    楽しみをありがとうございます。
    次回も楽しみにしております。
  • 投稿者

    女性 匿名

    1話目から読みました。
    本当に、わかるわかる!そうそう!
    共感して、大笑いしたり、泣きそうになったりして読みました。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。