かわうそちわわ。【その229】「赤いちゃんちゃんこ」

かわうそちわわ。【その229】「赤いちゃんちゃんこ」

【…★火曜・金曜更新★…】カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は毎年悩ましいフィーユの誕生日のお話です。

お気に入り登録
かわうそちわわ。その229

毎年フィーユの誕生日プレゼントを悩んで、いつもお肉になるかわうそ家です。

お洋服?おやつ?おもちゃ?等と考えを巡らせますが…いつもたどり着く…お肉

そう。お肉…今年はお花の形になるそうです。

今年はフィーユは還暦です。

年々若くなってるよね!と話してますが、いつまでも元気でいて欲しいなと思うおかーちゃんなのでした。

フィーちゃん。お誕生日おめでとう!

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

■Instagram:https://www.instagram.com/nomas_ofiy/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 クミ

    フィーちゃんお誕生日おめでとうございます!
    いつも楽しく拝見させていただいています。かわうそちわわが更新されていると、嬉しくなります^_^
    これからも、幸せな作品を宜しくお願いします。
  • 投稿者

    40代 女性 ☆STELLA☆

    遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます?
    フィーちゃんと、えっちゃんの仲良さにほっこりさせられます✨
    ウチも娘が3歳になって、やっとワンコも娘に慣れてきてくれましたが、フィーちゃんのように見守ってくれたりは全然…(-""-;)
    今は障害児施設に入所してますが息子が家にいた時と全然違って?
    ワンコの性別で違うのかなー?
    息子と男同士でわかりあってたのか、それとも娘はしゃべれて口も達者になってきたせいなのか?
    これからもフィーちゃんとえっちゃんのほっこり話、楽しみにしていますね???
    ☆STELLA☆の投稿画像
  • 投稿者

    女性 いおり。

    かわうそちわわ。をご閲覧ありがとうございます。

    クミ様
    コメントありがとうございます。
    とても嬉しいコメントをありがとうございます。
    フィーユも元気に誕生日を迎えられました。
    励みに頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

    ☆STELLA☆様
    コメントと出産についてもありがとうございます。
    未だに母になった自覚がでません。
    娘さんは三歳なんですね!
    フィーユも寝ている時や尻尾を触られた時などは怒って教育していますよ!
    ワンコと人間にも色々あるのかも?しれませんね。
    でもお写真はとっても微笑ましい二人の姿ですので、姉妹らしい形なのかもしれませんね!
    嬉しいコメントと素敵なお写真までありがとうございます。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。