かわうそちわわ。【その226】「正反対の娘達」

かわうそちわわ。【その226】「正反対の娘達」

【…★火曜・金曜更新★…】カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はおかーちゃんの大冒険三人での散歩のお話です。

お気に入り登録
かわうそちわわ。その226

えっちゃんは散歩に出掛ける度に「フィーちゃんも来られたら良かったねぇ」と言っていました。

おとーちゃんもいる時は皆で散歩に行けるのですが、一人では、自由な娘達を連れて散歩に出掛ける勇気がなかったおかーちゃんでした。

それをわかってか、フィーユも待ってくれてましたが、ある日尻尾を振って待ってるフィーユ…「まじ???」

さてどうなるのでしょうか…続きます!

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

■Instagram:https://www.instagram.com/nomas_ofiy/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 シーにゃん

    フィーちゃんがお散歩の時に抱っこが多いのは知っていましたが、帰りは自分で歩いているんですね。
    実は、うちの息子もなんですヨ。
    小さい頃は、小型犬なのにまるでアスリートねってくらい長距離を歩いていました。ところが、3歳頃から往路はほとんど抱っこ。
    歩こうね?とおろしても、そこから動かないか、すぐ抱っこをせがみます。
    こんなにも変わるもの?と不思議なくらいです。
    ワンちゃんはみんな歩くことが好きなものと思いがちですが、やっぱりそのコの個性がありますね。
    シーにゃんの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。