愛犬の大好きな『訪問者』の自作に挑戦!?飼い主のシュール過ぎるアイデアに爆笑の嵐「不審者w」「平和過ぎる」

愛犬の大好きな『訪問者』の自作に挑戦!?飼い主のシュール過ぎるアイデアに爆笑の嵐「不審者w」「平和過ぎる」

愛犬の大好きな訪問者がなかなかやってこない…。そこで飼い主さんがまさかの手段に…!?

お気に入り登録

こちらの『のんいのコンビ』の、チワックス「のん」ちゃん。のんちゃんは、春の訪れを心から楽しみにしているのだそう。その理由は、暖かい時期だけにお家の窓に訪れる小さなお友だちの訪問。

のんちゃん

それは『野生のヤモリ』さん。お部屋にある小窓の向こう側に訪れるその姿を眺めるのが大好きなのです。とはいえ、まだ訪問には少し早い時期。寂しそうにするのんちゃんを見兼ねたママさんは…とある作戦に出ることにしたようです。

作戦

そう、それはヤモリさんを自作するということ!ヤモリさんのお写真を見ながら手書きで自作していくママさん。のんちゃんも意外に乗り気なようです。ヤモリさんの『影』を棒に括り付けて…いざ、作戦開始!

作戦開始

裏側がシュール過ぎる!?爆笑の渦を巻き起こしたまさかの作戦とその結末をぜひ動画本編で見届けてくださいね♪

シュール

小さなお友だちを再現…?飼い主決死の大作戦!動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:のんいのchannel

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい