愛犬が全力の『帰宅拒否』をした結果…飼い主を翻弄する姿に爆笑の嵐「可愛すぎる」「笑った」

愛犬が全力の『帰宅拒否』をした結果…飼い主を翻弄する姿に爆笑の嵐「可愛すぎる」「笑った」

愛犬がどうしてもお家に入ってくれない…!?可愛すぎる行動が話題になっています♪

お気に入り登録

のんいのコンビこと、チワックスの「のん」ちゃんとチワワの「いの」ちゃん!いのちゃんはお家の中にいるのに、なぜかのんちゃんはお庭に。どうしてこんなことになっているのか…その理由は…。

コンビ

のんちゃんの『帰宅拒否』のようです。扉を閉めると『開けて』と言わんばかりに覗き込むものの、ママさんやパパさんがお迎えに行くと…全力で逃げ回ってしまうのだそう。

のんちゃん

いのちゃんが『のんちゃん何してるのかね…』なんて言いたげな表情でお部屋の中からじっと見つめる場面も。これまでに計3回、お迎えに出たものの…?

:

ママさんがお外に出ると…すぐさま全力疾走!何度も何度も騙されてしまうママさんとの微笑ましい攻防をぜひ動画本編で見届けてください♡

全力疾走

全力の帰宅拒否!?飼い主さんとの微笑ましい攻防動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:のんいのchannel

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい