『僕のごはん食べた?』にゃんこに疑われて困り顔のハスキーくん「勘違いwww」「謝罪がかわいすぎる」

『僕のごはん食べた?』にゃんこに疑われて困り顔のハスキーくん「勘違いwww」「謝罪がかわいすぎる」

朝ごはんが無いことに食べちゃったと疑われたハスキーくんは、にゃんこに問い詰められますが…。

お気に入り登録

ハスキーの「はっちゃん」ご飯を食べ終わってご機嫌でスリスリ♪そして…やっと目覚めたスコティッシュフォールドの「じゅんちゃん」ですが…。

ゴロリンわんこ

ご飯がないことに気づき…どうやら、はっちゃんを疑ってるみたい。『僕のごはん…』ってまだ寝ぼけてる?

舌を出すわんこ

『ごはんは何処?』って、はっちゃんを問い詰めるようにあんよでチョンチョン!『知りませんよ』って困り顔のはっちゃん。疑われちゃうのは食いしん坊の性なのか…。

猫パンチ

まだ、ごはんが用意がされていなかっただけ。ごはんが終わったじゅんちゃんは、はっちゃんに勘違いを謝罪。仲直り出来たみたいですね♪勘違いで疑われちゃったハスキーくんをぜひ本編でご覧くださいね。

ハグ

にゃんこの勘違いに戸惑いが隠せないハスキーくんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい