アジリティレッスンへ向かうわんこトリオ「お喋りが止まらない」「超優秀な姿に脱帽」

アジリティレッスンへ向かうわんこトリオ「お喋りが止まらない」「超優秀な姿に脱帽」

アジリティ練習に向かうわんこトリオですが、今日は室内で可愛い練習風景を見せてくれました。

お気に入り登録

元野犬の「ポテ」さん「ひだり」さん姉妹と弟の「チャーリー」くん。アジリティ練習のために車で移動中。後部座席でみんな楽しそうに笑顔いっぱい♪ポテさんは何やらお喋りが止まらないよう。

車内わんこ

今日は珍しく室内で、最近取り組んでいるスラロームの練習をするそうです。まずはポテさんから…さすが優等生!嬉しそうに難なく熟しちゃってる。

正面わんこ

お次はひだりさんの番ですが、『あれれ?忘れちゃってる?』しっぽをキュッと丸めてゆっくり進みますが、それでもしっかり精度を高めながら反復練習♪

後ろ姿

チャーリーくんは、お散歩中の意思疎通を図るための練習!少し前までリードを付けるのがやっとだったのに凄い!パパさんママさんそしてわんこ姉妹の愛情で成長を続ける弟と先住犬姉妹の練習風景を、ぜひ本編でご覧くださいね

歩く

笑顔満載♡アジリティ練習中のわんこトリオの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテとひだり

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい