こっそり練習するトイプーさんの大ピンチにわんにゃん救助隊が大活躍「降りるの怖いよねwww」

こっそり練習するトイプーさんの大ピンチにわんにゃん救助隊が大活躍「降りるの怖いよねwww」

お風呂に入ってる飼い主さんの元へ異変を告げにやって来たにゃんこ。ついて行くとわんこが…。

お気に入り登録

ハスキーの「はっちゃん」とスコティッシュフォールドの「じゅんちゃん」。飼い主さんを呼びに来たじゅんちゃんについて行くと、トイプーの「9ちゃん」の姿が見当たらない…。

見上げるわんにゃん

2階へ誘導されついて行く飼い主さん。はっちゃんとじゅんちゃんは何か言いたそう…振り向くと、そこに9ちゃんの姿が!

トイプー

どうやら2階に上がれない9ちゃんは、こっそり階段の練習していたようですが…降りるのが怖くて困ってたみたい!

2わんこ

そして抱っこしてもらい無事1階へ(笑)『階段は危険なので、主の居ないところでコソ練はやめてくださいね』って飼い主さん。階段が苦手な9ちゃんの大冒険を救ったわんにゃんを、ぜひ本編でご覧くださいね。

2わんことにゃんこ

なんてこった!コソ練中のトイプーさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい