ご機嫌斜めのコーギーさんを抱っこすると赤ちゃんのような表情に♡甘えん坊なコーギーさんに「尊い」「天使すぎる」との声続出!

ご機嫌斜めのコーギーさんを抱っこすると赤ちゃんのような表情に♡甘えん坊なコーギーさんに「尊い」「天使すぎる」との声続出!

お昼寝から目覚めたコーギーさんは、なんだか虫の居所が悪いようです。機嫌を直してもらおうとママさんが抱っこすると、まるで赤ちゃんのように可愛らしい表情を見せてくれました。ママさんに甘えるコーギーさんの一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、後輩コーギーのモナちゃん。お昼寝から目覚めてひとり遊びをしていると、遅れて起きた先輩コーギーのノエルくんの鳴き声が聞こえてきました。モナちゃんは心配そうな表情を浮かべていますね。

ソファに座るモナちゃん

ママさんがすぐにノエルくんの元へ駆けつけたのですが、なんだかご機嫌斜めの様子。ママさんが気分転換に遊びに誘いますが、そんな気分じゃないようです。

ママさんを見つめるノエルくん

そばを離れると大きな声でワンワン吠えてママさんを呼ぶノエルくん。そんなノエルくんを見かねたママさんが抱っこをすると、落ち着きを取り戻したようです。ママさんに抱っこされる姿がまるで赤ちゃんのようで可愛らしいですね♡

ママさんに抱っこされるノエルくん

ママさんに抱っこされるノエルくんを見て、緊張した表情を見せるモナちゃん。本当は自分もママさんに甘えたいけど、敢えて視線をずらして我慢しているように見えます。ノエルくんが寂しがっているのをわかっているのかもしれませんね。ママさんに抱っこされて落ち着きを取り戻すノエルくんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

抱っこされるノエルくんを見ないようにするモナちゃん

ノエルくんの動画には、「赤ちゃん返りのノエルくんも、気まずそうなモナちゃんも可愛い」「ママさんをノエルくんに譲るモナちゃんいい子」といったコメントやいいねが寄せられました。

ママさんに抱っこされて落ち着きを取り戻すノエルくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい