トイプードル赤ちゃんの初トリミング!ニューボーンフォト撮影までの光景が尊すぎると大反響

トイプードル赤ちゃんの初トリミング!ニューボーンフォト撮影までの光景が尊すぎると大反響

大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』さんは、赤ちゃんトイプードルさんの初トリミング&ニューボーンフォトの様子を投稿されました。

お気に入り登録

三軒茶屋の大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』さんは、YouTubeでトイプードル赤ちゃんの初トリミングとニューボーンフォトの様子を公開されました。大家族の末っ子「アノン」さんの尊すぎるお姿が話題になっています。

完全に動くぬいぐるみ…!ふわふわもこもこ、よちよち歩きでぴょこぴょこと元気に駆け回る姿は見ているだけで自然に頬が緩んでしまいます。

トイプードル

まずは、シャンプーを開始。落ち着いた様子で泡風呂に入り、とってもお利口さんにしているアノンさん。ふわふわの毛が濡れると大きな瞳とスマートなお体が際立ちます。シャンプーが終わり、ブロー中にはウトウトしてしまう場面も。

シャンプー
ブロー

そしていよいよカット開始!小さな肉球がチラ見えする場面はまさに眼福♡カットが進むにつれて完全に熟睡モードに入ってしまうアノンさん…!子犬ならではの無防備さがあまりにも尊すぎる…!

カット
爪切り
おねむ

何とかお顔を支えながらお顔周りのカットも!大人しいどころか、ぐっすり眠ってしまうアノンさん、そのリラックスぶりはあまりにも微笑ましいですね。そしてトリミングが完了すれば、ニューボーンフォトの撮影が開始されます♪

顔カット
完了

尊い以外の言葉が出ない…!微笑ましすぎる初トリミングの光景、そしてニューボーンフォト撮影には海外からも多くの絶賛の声が寄せられることとなりました。ぜひ、その様子を動画本編で見届けてくださいね♡

ニューボーンフォト
可愛い

赤ちゃんトイプードルの初トリミング動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Lovely Grooming

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい