愛犬の『しゃっくり』を止める方法…驚きの効果とリアクションに「可愛すぎるw」「人間と同じ」大絶賛の声

愛犬の『しゃっくり』を止める方法…驚きの効果とリアクションに「可愛すぎるw」「人間と同じ」大絶賛の声

ポメラニアンさんの『しゃっくり』が止まらない…!?可愛すぎる反応に大絶賛の声が寄せられることとなりました。

お気に入り登録

こちらは、真っ白ふわふわポメラニアンの「マヨ」ちゃん!飼い主さんとおもちゃで一緒に遊んでいるようです♪持ち前の素敵な笑顔を見せながら楽しんでいたのですが…?

遊び

どうやら、しゃっくりが止まらなくなってしまったようです。しゃっくりが止まらない苦しさは、多くの人々が共感できますよね…。

しゃっくり

飼い主さんの膝に乗り、しゃっくりと戦うマヨちゃん。飼い主さんは、マヨちゃんのしゃっくりを止めるために、あの手段に出ることに!

膝の上

『うわっ…!』膝の上に居るマヨちゃんに対して、驚かすという手段に出た飼い主さん!『なに!?』と驚くマヨちゃん、果たしてその結果は…?その結末をぜひ動画本編で見届けてくださいね♡

膝の上

しゃっくりを止めたい!?ポメラニアンさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ポメラニアンのマヨちゃんねる

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい