愛犬にとある『疑惑』が浮上…!?検証結果に「職人芸の域だ」「スゴ技」驚きと絶賛の声続々

愛犬にとある『疑惑』が浮上…!?検証結果に「職人芸の域だ」「スゴ技」驚きと絶賛の声続々

トイプードルさんに疑惑が浮上…!?飼い主さんが検証した結果に称賛の声続々!

お気に入り登録

こちらはトイプードル兄弟の「ぽん太」さんと「ゆず」さん!どうやら弟のゆずさんに、おやつにまつわるとある疑惑が浮上しているようです。

兄弟

丸呑みや早食いを防止するためにアイテムを活用しているという飼い主さん。しっかり挟み込んで引っこ抜けてしまわないように工夫されているようです。

おやつ

しかし、ぽん太さんが食べた後は端っこが残った状態になるのに、ゆずさんが食べた後はキレイさっぱりおやつが消え去ってしまうというのです。そこで、ゆずさんが食べているところをしっかり観察、検証してみることに!

ぽん太さん

ずっと観察をしてみたら…まさかの事実が発覚!?まさに職人技といえるゆずさんの行動をぜひ動画本編で見届けてくださいね♡

ゆずさん

疑惑が浮上!?トイプードル兄弟のほっこり動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:meiとゆずぽん

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい