ぬいぐるみみたいなシーズー×ダックスのASMRトリミングに密着 「可愛すぎる」「動くお人形みたい」と大反響

ぬいぐるみみたいなシーズー×ダックスのASMRトリミングに密着 「可愛すぎる」「動くお人形みたい」と大反響

大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、シーズー×ダックスのミックス犬さん!

お気に入り登録

三軒茶屋の大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、シーズー×ダックスの「ポヌ」さん。もこもこでふわふわ、短いおみ足も相まってぬいぐるみのようなお姿がとっても可愛い女の子です。

初めての場所にちょっぴり緊張気味なポヌさん。飼い主さんを見送った後はとても寂しそうにしていたものの、トリマーさんとのコミュニケーションタイムで徐々にリラックスし始めたようです。

紹介
寂しそう

トリミング台に乗ってからもとてもお行儀よく、レディらしい振る舞いを見せてくれたポヌさん。爪切りと足裏カット、ブラッシングを終える頃には素敵な笑顔も見せてくれました。そしていよいよシャンプー開始です!

ブラッシング
爪切り
トリミング台

シャンプーをしてもらうと、ふわふわの毛が濡れて意外にもスマートなポヌさんのスタイルが顕になる場面も!パック、歯磨きも上手にしてもらうことができました。すっかりリラックスし始めたポヌさんの表情、すっかり柔らかくなっています。

シャンプー
歯磨き

ブローをすれば、ふわふわのもこもこ!短いおみ足も相まって更にぬいぐるみ感が増しますね。いよいよカット開始!一体、どんなお姿に変身するのか楽しみでなりません。

ブロー
カット

ぬいぐるみ感が更にアップ!可愛すぎるポヌさんの変身っぷり、そしてトリミング中の『ASMR』をぜひ動画本編で見届けてくださいね。

変身

ぬいぐるみ過ぎるシーズー×ダックスのASMRトリミング動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Lovely Grooming

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい