『小さなお友だちとポメラニアン』の出会いと友情にほっこり 猫や子どもと仲良くなる姿に「微笑ましい」「優しい世界」

『小さなお友だちとポメラニアン』の出会いと友情にほっこり 猫や子どもと仲良くなる姿に「微笑ましい」「優しい世界」

飼い主さんと共に帰省したポメラニアンさんを待っていたのは…たくさんの素敵な出会いでした。

お気に入り登録

飼い主さんの実家へと帰省中のポメラニアン「マヨ」ちゃん!この日は、飼い主さんの親友家族と過ごしていたのだそう。子どもたちと一緒に公園へ遊びにやってきたようです。

散歩

飼い主さんが高校生時代に友人たちとよく遊びに来ていたという公園。たくさんの思い出が詰まった場所を愛犬マヨちゃんと共に訪れるという何ともエモい状況に。

公園

親友家族にもすっかり心を開いた様子のマヨちゃん。おやつを貰ったり一緒にお散歩をしてもらったり…のびのびと過ごします。

おやつ

親友家族宅にお邪魔すると…そこには、猫さんのお姿が…!たくさんの出会いと、育まれる友情にほっこりの連続♡その微笑ましい光景をぜひ動画本編で見届けてください♪

猫さん

たくさんの出会いにほっこりの連続♡ポメラニアンさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ポメラニアンのマヨちゃんねる

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい