天才ピアニスト誕生?パピーくんのピアノ二重奏にクスッ♡「激しすぎる演奏がたまらない♡」

天才ピアニスト誕生?パピーくんのピアノ二重奏にクスッ♡「激しすぎる演奏がたまらない♡」

新入りパピーくんと妹ちゃんの可愛すぎるピアノ演奏会が開催されたようです。

お気に入り登録

パピーの「むぅむう」くんは今日も先住犬グレートピレニーズのシュシュちゃんにちょっかいを出し元気に過ごしているよう♪

2わんこ

妹ちゃんがピアノで遊び始めると、寝ていたはずのむぅむぅくんがピアノの音に興味を持ったのか起きあがって不思議そう…『僕も!』ってピアノの鍵盤をカキカキ…押すと音が鳴ることに大喜び!

後ろ姿

触発された妹ちゃんも負けじと演奏がヒートアップ。触ると音が出るのが楽しいむぅむぅくんも止まらない!激しすぎるピアノデュオ(笑)。

一緒に弾く

『一緒にピアノ弾こう!』って妹ちゃんに誘わて『イェ−−−イ゙僕のほうが上手だ!』って終わりが見えない演奏会。ピアノを連弾するわんこと妹ちゃんを、ぜひ本編でご覧くださいね。

激しく叩く

激しい連弾にクスッ♡ピアノ演奏をするパピーと妹ちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:山奥暮らしのシュシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい