お顔にあご乗せwww凸凹コンビのモフモフタイム「最高の笑顔と姿に癒やされる」「全力リラックスモードが可愛い」

お顔にあご乗せwww凸凹コンビのモフモフタイム「最高の笑顔と姿に癒やされる」「全力リラックスモードが可愛い」

凸凹コンビのおもちゃ遊びや柴犬加湿器の反応、そしてあご乗せ!可愛いが満載なんです。

お気に入り登録

ゴールデンレトリバーの「おから」ちゃんと豆柴の「うに」くん。おもちゃを引っ張り、小さなバトルを展開中!グイグイって小さいながらも頑張るうにくんですが…負けちゃった。

〜字幕グイッ

パパさんが貰ってきた柴犬の加湿器!『なんじゃこりゃ?』興味津々。パパさんが水を入れると…飲んじゃった(笑)。

〜字幕ガジガジ

足元で甘えるうにくん…パパさんがモフモフ中♡気持ち良くてうっとりするうにくん。

仰向け

おもちゃを咥えて寝ていたおからちゃんは、モフモフされるうにくんのお顔にあご乗せ!微動だにしないうにくん(笑)嫌ではないみたい。仲良しな凸凹コンビにほっこりしちゃいますね。最高に可愛い姿を、ぜひ本編でご覧くださいね。

あご乗せ

凸凹コンビの突然あご乗せに笑いとほっこりが!の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい