「まるで赤ちゃんみたい」抱っこスリングでうっとりしちゃう姉わんこ「幸せが詰まってる♡」

「まるで赤ちゃんみたい」抱っこスリングでうっとりしちゃう姉わんこ「幸せが詰まってる♡」

久しぶりの抱っこスリングで赤ちゃん返りしちゃったわんこの姿が可愛すぎるんです。

お気に入り登録

ボーダーコリーのリーちゃんとオーストラリアンシェパードのガルくん。ガルくんも9ヵ月になり大きくなったので抱っこスリングを一旦片付けようと…。リーちゃんが『抱っこして』我慢できなくなったみたい♡

おねだり

スリングの中へ!18kgの抱っこ大好きリーちゃんはこのまま寝ちゃうんじゃないかと思うほど…うっとり♡

抱っこ

ガルくんも抱っこしてみようねってママさん。うおぉぉぉ!さすがに26kgなのでママさん立ち上がるのは大変そう。ちょっぴり困惑気味のガルくんはスリングになんとか収まってる状態!大きくなったね♪

立ち上がる

ガルくんを降ろすと…甘えん坊リーちゃんは抱っこのおかわりを要求♡抱っこ好き過ぎませんか(笑)。赤ちゃんになった姉弟わんこを、ぜひ本編でご覧くださいね。

ママに乗る

スリングに収まる抱っこ大好きわんこがこちら!の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ボーダーコリーのリーリエ / Lillie and Garcello

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい