元野犬さんがアジリティ大会で表彰台へ!「素晴らし活躍が素敵すぎる」「ジャンプも走りも完璧で感動」

元野犬さんがアジリティ大会で表彰台へ!「素晴らし活躍が素敵すぎる」「ジャンプも走りも完璧で感動」

元野犬姉妹はアジリティ大会に参加!完璧な競技を見せてくれた結果…表彰台へ。

お気に入り登録

元野犬姉妹のポテさんとひだりさんは今年最後のアジリティ大会に参加。今日は保護犬のチャーリーくんも一緒に会場までやって来ました。ウォーミングアップを済ませ、順番を待ちます!

見上げる3わんこ

ポテさんの出番!パパさんとひだりさんが気になるようで集中出来るかな?ママさんと一緒にスタート!順調にジャンプしたりトンネルをくぐったり♪タイヤも完璧なジャンプでクリアし、終了。

アジリティ

ポテさんの組は7頭が参加。ほとんどがボーダーコリーさんだったので、結果を聞かずに帰ろうと車に乗り込もうとした時、アナウンスが…。ポテさん呼ばれた!

車ドア3わんこ

慌てて会場に引き返すファミリー。アジリティ競技はスピードと正確性。ポテさんは正確に走れたことが認められ、3位入賞♡ おめでとうございます!
家族の愛とポテさんの努力が実ったアジリティ大会を、ぜひ本編でご覧くださいね。

表彰台

感動♡元野犬さんがアジリティ大会で入賞を果たす!の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテとひだり本当の日常チャンネル!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい