ついに初めての換毛期を迎えた弟ハスキーさん!兄と一緒にお手入れをしてもらう姿に「お利口さん」「可愛い」との声続出!

ついに初めての換毛期を迎えた弟ハスキーさん!兄と一緒にお手入れをしてもらう姿に「お利口さん」「可愛い」との声続出!

生まれて初めての換毛期を迎えた弟ハスキーさん!入念にブラッシングをしてもらったあと、兄ハスキーさんと一緒にお風呂に入れてもらいました。兄弟ハスキーさんがお手入れをしてもらう様子を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、弟ハスキーのヴァル君。初めての換毛期を迎えたためお手入れをしてもらいます。まずはブラッシングからスタートです!

横たわってブラッシングをしてもらう弟ハスキー

こちらは、兄ハスキーのフィン君。フィン君はちょっぴりお手入れが苦手なので、パパさんに抱っこされたまま兄裏の毛をカットしてもらっています。諦め顔で遠い目をするヴァル君が可愛すぎますよね♡

諦め顔で足裏のお手入れをしてもらう兄ハスキー

お次は、ふたり一緒にお風呂に入れてもらいます。フィン君もヴァル君も、落ち着いてシャンプーしてもらっていてお利口さんです。

シャンプーをしてもらう兄弟ハスキー

シャンプー後、体を乾かしてもらってお手入れは完了です!パパさんの思い付きで、大量の抜け毛を使った「もうひとりのハスキー」が誕生しました(笑)。改めて抜けた毛を見ると、すごい量だったことがわかりますよね。

ヴァル君の初めての換毛期を迎えて、兄弟でお手入れをしてもらう一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

お手入れ後の兄弟ハスキーと抜け毛でできたもうひとりのハスキー

フィン君とヴァル君の動画には、「いつも元気なふたりですが、お手入れ中にお利口にしていてくれて助かりますね」「ハスキーの換毛期はすごいと聞いてたけど、改めて見てビックリしました」といったコメントやいいねが寄せられました。

ヴァル君の初換毛期を迎えて、兄弟でお手入れをしてもらう様子がわかる動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フィン君ブログ Siberian husky

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい