兄に嫉妬する妹トイプーにキュン♡兄が先に抱っこされたのでいじけてしまった妹トイプーに「困り顔可愛い」「もらい泣きした」との声

兄に嫉妬する妹トイプーにキュン♡兄が先に抱っこされたのでいじけてしまった妹トイプーに「困り顔可愛い」「もらい泣きした」との声

順番にママさんに抱っこしてもらう兄妹トイプー。先に兄が抱っこされたので妹トイプーはいじけてしまいました。兄に嫉妬する妹トイプーの一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、兄トイプーの虎太郎くん。ママさんにおねだりして抱っこしてもらっています。

ママさんに抱っこされる兄トイプー

こちらは、妹トイプーの三桜ちゃん。三桜ちゃんもママさんに抱っこしてもらいたくておねだりしているのですが、「虎太郎くんの抱っこが終わるまで待っててね」と言われたため、いじけてしまいました。

困り顔の妹トイプー

虎太郎くんの抱っこが終わったので、ママさんが三桜ちゃんを迎えに行くと…ちょっぴり拗ねている三桜ちゃん。どうやら虎太郎くんに嫉妬してしまったようです。

そんないじけモードの三桜ちゃんでしたが、このあと無事にママさんに抱っこしてもらってご機嫌を取り戻したようです♡

なかなか抱っこさせない妹トイプー

最後は、ふたり一緒にママさんに抱っこしてもらいました。ウトウトする虎太郎くんと三桜ちゃんの姿にキュンとしますよね♡虎太郎くんに嫉妬する三桜ちゃんの可愛らしい姿を、是非動画本編でご覧くださいね♪

2人一緒抱っこされるトイプー兄妹

虎太郎くんと三桜ちゃんの動画には、「いじける三桜ちゃんも可愛い」「虎太郎くんだけ抱っこされてヤキモチを妬いたんでしょうね」といったコメントやいいねが寄せられました。

虎太郎くんに嫉妬する三桜ちゃんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:トイプードルの虎太郎&三桜

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい