リラックスし過ぎて立てない…!?無防備過ぎるトイプーさんを二人がかりでトリミングしてみたら

リラックスし過ぎて立てない…!?無防備過ぎるトイプーさんを二人がかりでトリミングしてみたら

大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、無防備過ぎるトイプードルさん!

お気に入り登録

三軒茶屋の大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、トイプードルの「ペロ」さん!元気いっぱいで人懐っこく、到着してからもおもちゃで遊ぶ姿を見せてくれました♡緊張する様子はなく、すっかりリラックスモード。

紹介
走る

トリマーさんとのコミュニケーションタイムでは、お膝の上でお腹を出して無防備なお姿も披露。緊張している様子はなく、一安心。早速、トリミング台へ。爪切りや足裏カット、ブラッシングをすればシャンプータイムです。

抱っこ
甘える

ふわふわの毛が濡れると、ペロさんの小顔さやスマートさが際立ちます。もちろんシャンプータイムでもそのリラックス感は増すばかりで、泡風呂ではゴロンと寝転がって寛ぎ始めます♡なかなかの大物感、見ているこちらまで頬が緩みますね。

シャンプー
泡風呂

シャンプーを満喫した後、ブローとブラッシングをすればいよいよカット開始!ブロー中にも立っていることさえできなくなり、リラックスを通り超えてウトウトモードに…!そして本格的にカットを開始すると…?

ブラッシング
カット

立っていられず、トリマーさんが二人がかりでカット!?あまりにも微笑ましく、くったりぬいぐるみのようになってしまうペロさんのトリミングビフォーアフターをぜひ動画本編で見届けてください♪

二人がかり
くったり

無防備過ぎる!?トイプードルさんのトリミング動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Lovely Grooming

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい