ウサギみたいな生後4ヵ月のマルプーの初トリミング 驚きの大変身に海外からも大反響「美しすぎる」「イメージ激変」

ウサギみたいな生後4ヵ月のマルプーの初トリミング 驚きの大変身に海外からも大反響「美しすぎる」「イメージ激変」

大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、生後4ヵ月のマルプーさん。驚きの大変身に多くの反響が寄せられることとなりました。

お気に入り登録

三軒茶屋の大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、生後4ヵ月のマルプー(マルチーズ×トイプードル)の「ラビ」さん。小さなラビさんにとっては、初めての経験。ちょっぴり緊張しているようなので、トリマーさんとしっかりコミュニケーションタイムを過ごすことに。

紹介
コミュニケーション

トリミングに乗ってからも、緊張から震えてしまうラビさんを優しく抱きしめながらゆっくり施術。少しずつ目線をあわせたり、バリカンに興味を持ったりと落ち着き始めたラビさん。足裏カット、爪切り、ブラッシングとゆっくり進めていきます。

トリミング台
足裏

足裏カットの時には、ラビさんの小さな肉球がチラ見えする場面も。すっかりトリマーさんに心を開いたのか、体を預けてリラックスし始めるラビさん。丁寧にブラッシングをすれば、いよいよシャンプー開始です。

爪切り
ブラッシング

泡風呂を満喫するラビさん、毛が濡れるとその小顔さとスマートさが際立ちますね。片手に収まってしまうほどの小顔っぷりには驚きが隠せません。うっとりと気持ちよさそうな表情も垣間見えて一安心!

シャンプー
ブロー

ブローでふわふわになったラビさん!カットを開始すると、みるみるうちに印象が変わっていく…!?驚きのビフォーアフターをぜひ動画本編で見届けてください♡

ブロー2
カット

マルプーさんの初めてのトリミング動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Lovely Grooming

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい