シーズーさんのわちゃわちゃな日常散歩「圧倒される表情が可愛すぎるwww」「困り顔がたまらない♡」

シーズーさんのわちゃわちゃな日常散歩「圧倒される表情が可愛すぎるwww」「困り顔がたまらない♡」

シャイでマイペースなシーズーさんの散歩。お友達との交流に笑顔と笑いを届けてくれます!

お気に入り登録

シーズー犬の「てんぽ」さん。マイペースでちょっぴりわんこが苦手なところもあるシャイなシーズー犬の「てんぽ」さん。お散歩中に出会うお友達との交流風景をお届けしてくれるようです。

見つめるわんこ

「しずく」ちゃんがボールをカキカキして遊んでいるのを見ていたてんぽさん…まさかの接近に一瞬怯む(笑)。

ボールわんこ

そして茶色い柴ちゃんがやって来てくれました。とっても元気で『遊びた〜い』が溢れんばかりのグイグイ!圧倒されるてんぽさん。

3わんこ

おぉぉ!テンバッてしまうてんぽさん…なんとも言えない表情。尻込みするてんぽさんとの間に、サッと入ってサポートしてくれるしずくちゃん…素敵すぎる♡わちゃわちゃなお散歩風景を、ぜひ本編でご覧くださいね。

ビックリわんこ

シャイなシーズーさんの日常散歩♡の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:シーズー犬あうんのてんぽ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい