気まぐれな柴犬ママはやっぱり無敵!「マイペースすぎて笑える」「ご不満な表情がめっちゃ可愛い」

気まぐれな柴犬ママはやっぱり無敵!「マイペースすぎて笑える」「ご不満な表情がめっちゃ可愛い」

柴犬ファミリーの最強と言われるみかんママですが、今日もマイペース全開で一日が始まったようです。

お気に入り登録

みかん園の柴犬ファミリーのわんこたちは、お散歩の準備中ですが…みかんママの姿が見えません。

待つわんこ

お部屋を覗くとゲージの中にちょこんと座ってるみかんママ(笑)『あたち行かない』…強風でかなり寒いので行きたくないらしい(笑)。

ケージわんこ

仕方ないので、みかんママは後で行ってもらうつもりでしたが…『いや行くし』ってハウスから出てきた(笑)。みんなでお散歩スタート!

散歩

みんなは大仕事を済ませ帰宅したのですが、みかんママは『まだ出る』とご不満のご様子…のんびりしてるからみんなとペースが合わず、散歩しただけになっちゃったみたい。あとでもう一度行こうね!

おもちゃ遊び

飼い主さんが笑太郎くんと遊んでいると…何故そこ?顔を突っ込んで何してるの?謎の行動が笑えちゃう。最強に気まぐれなみかんママを、ぜひ本編でご覧くださいね。

顔突っ込む

最強の柴犬ママの気まぐれぷりに思わずクスッの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい