「巨体のひっつき虫&最強女子」柴犬ファミリーのわちゃわちゃなお時間「お散歩姿に癒やされる」

「巨体のひっつき虫&最強女子」柴犬ファミリーのわちゃわちゃなお時間「お散歩姿に癒やされる」

柴犬ファミリーは順番にお散歩へ。個性がチラ見えするほっこり時間を楽しんでいるようです。

お気に入り登録

みかん園の柴犬ファミリー。巨体兄弟の茶太郎くん&笑太郎くんは散歩へ!クン活…そしてゴロスリも披露(笑)。末っ子の笑太郎くんは兄の茶太郎くんが大好き。お兄ちゃんに会うために生まれたのかと思うほど、いつも側に居るそうです♡

散歩

こちらは、Q太郎パパとみかんママご夫婦♡マイペースなみかんママは隙あらば逃走を企てるそう(笑)。

後ろ姿

みんなの散歩が終わり寛ぐはず…しかしみかん園のチビーズたちは、まだまだパワーがあるようで笑太郎くんが「ゆず」ちゃんを誘うと、大きな弟にちっちゃな体で全力で挑む!…そして巨体も簡単に倒すゆずちゃん(笑)。

転がる

このまま放置したら、興奮ガブガブが始まってしまう!『イタイ』の合図でストップするゆずちゃんは、とってもお利口さん。ひっつき虫の末っ子とやんちゃなお姉ちゃん、優しいお兄ちゃんとパパそしてマイペースなママ。みかん園の楽しい時間を、ぜひ本編でご覧くださいね。

乗っかる

陽気すぎる柴犬ファミリーにほっこりの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい