お互いが大好きで1ミリも離れたくないハスキー兄弟にキュン♡どんなときも常に一緒の仲良しハスキーさんに「めっちゃ可愛い」「癒されました」との声続出!

お互いが大好きで1ミリも離れたくないハスキー兄弟にキュン♡どんなときも常に一緒の仲良しハスキーさんに「めっちゃ可愛い」「癒されました」との声続出!

お互いのことが大好きで、どこへ行くにも何をするにも一緒のハスキー兄弟♡ふたりでいると楽しくて仕方ない兄と弟の尊い姿を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、兄ハスキーのフィン君と弟ハスキーのヴァル君。パパさんがフィン君の名前を呼ぶと、ヴァル君も離れず走ってやってきました!

パパさんを見るハスキー兄弟

もうひとりの兄弟であるバディ君とドッグランで遊ぶときは、みんなくっついて遊んでいます。仲良し3兄弟の姿にキュンとしますよね♡

ドッグランで戯れるハスキー3兄弟

ドッグランから帰宅して、食後に水を飲むときもフィン君とヴァル君は一緒です。何をするにも一緒で、フィン君とヴァル君の仲の良さが感じられますよね♡

一緒にお水を飲むハスキー兄弟

寝る前のくつろぎタイムも1ミリも離れません!フィン君とヴァル君の幸せそうな姿は尊いですね♡1ミリも離れたくないフィン君とヴァル君の仲の良い姿を、是非動画本編でご覧くださいね♪

横たわってくっつくハスキー兄弟

フィン君とヴァル君の動画には、「仲良し兄弟可愛いです♡」「お互いが大好きすぎて離れたくないなんて可愛すぎる」といったコメントやいいねが寄せられました。

1ミリも離れたくない仲の良いフィン君とヴァル君の動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フィン君ブログ Siberian husky

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい