ぎゅ〜って可愛いハグに固まるパピー「ほっこりが渋滞してる」「もふもふ感がたまらない」

ぎゅ〜って可愛いハグに固まるパピー「ほっこりが渋滞してる」「もふもふ感がたまらない」

成長中のパピーくんはあっという間に妹ちゃんより大きくなりましたが、ふたりの関係もどんどん近くなっているようです。

お気に入り登録

生後2ヵ月のオールドイングリッシュシープドッグの「むぅむぅ」くんは、先住犬のシュシュちゃんのそばでイタズラするのが日課。今日は寝ているむぅむぅくんに近づきコミニュケーションを取ろうとする妹ちゃん…。

寝てるわんこ

パパさんがむぅむぅくんのブラッシングをしていると、嫌がる様子を見て心配になったのかやって来た妹ちゃんはウロウロ…ふわふわになって終了♡

ブラッシング

あっという間に自分よりも大きくなったむぅむぅくんをギュ〜ってハグする妹ちゃん♡もふもふせずにはいられないよう。まさかにハグに固まっちゃうむぅむぅくん!

ハグ

むぅむぅくんも妹ちゃんが気になるようで、ハグされることに満更でもなさそうなご様子♡「お手」をしたり、いい関係を築いているんだとか。すくすく成長中のむぅむぅくんと妹ちゃんの可愛い姿を、ぜひ本編でご覧くださいね。

向き合う

初めてのハグに戸惑うパピーは可愛すぎるの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:山奥暮らしのシュシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい