パパがストップ!来客を大歓迎したい凸凹コンビ「ドア越しのソワソワ感が可愛い」「幸せすぎるアピール」

パパがストップ!来客を大歓迎したい凸凹コンビ「ドア越しのソワソワ感が可愛い」「幸せすぎるアピール」

業者さんの訪問をお出迎えしたいわんこたちの可愛すぎる姿。パパさんに阻止されたわんこたちの思いは叶うのか?

お気に入り登録

ゴールデンレトリバーの「おから」ちゃんと豆柴の「うに」くん。買取業者さんが来る予定だったので、来客を大歓迎でお迎えするわんこたちを制止するためパパさんはスタンバイしていましたが…ピンポ〜ン!

〜字幕?!

『お客さんだ!挨拶しに行かなきゃ』ってパパさんを振り切るわんこたち(笑)。

〜字幕お客さんだろう

ドアの前で『あいさつしたいよ〜』隙間を覗き込んだりその場をウロウロしたり。お出迎えしたい気持ちが爆発中。

〜字幕あいさつしたいよ〜

とうとうパパさんに確保されちゃいましたが、査定後には業者さんと念願のご挨拶が出来たわんこたちは大興奮♡わんこあるあるなほのぼのする姿を、ぜひ本編でご覧くださいね。

抱っこ

来客をお出迎えしたい凸凹コンビにほっこり♡の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい